見出し画像

習慣にしたい!

今やってる事を習慣にできたらどんなに強いかって思う。

やってみるってほんとに大事って今週実感した。

今やってる学部の支援だって初めはやりたいけど、時間も取られるし、初めてのことだしって悩んだけど、やってみたら意外とおもしろくて
インタビューだって書いたことなかったけれど、面白いなぁって思う。

このnoteだってそうで、やってみたら楽しいし、何に楽しいのかが明確になっていく

でも、血肉になってるかと問われたらまだなっていないと思う。だから次のステップとして習慣化していきたい。

『僕はこんなことをやってきたから出来ます』ってファクトが欲しい。

正直記事だってまだ拙いけど続けられたら絶対血肉になるなぁって思う。

これからも続けていきます!