見出し画像

写真習いたいなぁ

昨日唐突に思った事!『写真を習いたい』

僕は今まで写真てものが嫌いでした。
集合写真にしか映らないし
あまり個人で写っている事が少なくて

自分の顔とかにコンプレックス持ってたんです。だから写真に写りに行くのダサいって思ってました。

すごく卑屈だったんですよ

でも、人の写真を撮るのが好きな人に出会って思いました。本当にいい表情を切り取るなぁって思い出を大切にする事が出来るなぁって

僕はまだ写真が好きではないです。
自分が映らないのって結構腹立つんですよ
でもそれってしょうがないなぁって最近思っていて

写真にコンプレックス抱いているせいで意識して顔くらいし、映る事ダサイって思って撮ってって言わない。 人と仲良くしてる風がやだって好き嫌い激しいな!

素直になれてない
素直に自分の笑ったとことか撮って欲しいだの仲良しの輪に入りたいだの言えばもっと楽しい思い出になるんですよ

だから素直になるために写真始めようと思います。この前山で写真を意識して撮っていたら凄く楽しかった。景色であったり、人であったり好きだなぁって思えたんですよ。

とりあえず写真やってみます❗️

今度写真熟練者に聞いて見ようと思います^_^