見出し画像

頭にへばりつくヘドロの話

4年も経ったしいい加減どうでも良くなりたいんだけど。


元彼の話。


正直もうほとんど思い出すことは無いんだけど、私と別れた後にその元彼と色々あった共通の女友達のしんどいorしんどかったって話をされる度に思い出すからその都度疲れる。


というか……

なんで私にこの話聞かせるんだろう?
私の事嫌いなんかな?

って思うくらいにはしんどい。

でも、付き合いも長いし悪気がないのも分かってる。その子は大きなトラウマもあるしそれも上乗せされていっぱいいっぱいなんだろうと理解してるから、私が凹むくらいで済むならと思って聞ける。

もちろん元彼に未練は無い。
なんなら二度と関わりたくない。

でも自分と別れた後のあーだこーだなんて話全然聞きたくは無い。
次の子と自分を比べちゃうし。


それでもその友達のことは全く嫌いにはなれない。


だから結局その子が飽きるまで忘れるまで話を聞き続ける。
頑張れ私のメンタル。

最近本当にしんどくなってきたので愚痴的日記でした。


大変失礼いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?