夢を掴もう太田くん

今日は休みでいつもの様にゴロゴロしながら
ツイッターを見てたら目に入ったこのツイート

https://twitter.com/nikkan_mashiba/status/1387695679439396865?s=19
太田くん悩んでるな…頑張って欲しいなと
応援がてら、私の妄想してた太田くんPVを
ここであげてみようと思います
(実はこの下書きを吹っ飛ばしてしまい
嫌になって書くの諦めたけど、太田くんの
タイムリーヒットで私も頑張ることにした)

イマジンオールザピーポー
(想像して下さい皆さん)

というわけで、太田くんの登場曲
「ドリームキャッチャー」ですが

この主人公の子を太田くんに置き換えただけでも
十二分にジーンと来るんですけどね!
<イントロ~Aメロ前まで>
9回裏2死満塁3点のビハインド
バッターは太田椋!(ベタですね)
<1番全部>
少年~中学生までの太田くんの記録画像
歌詞に出てくる
「野球じゃ3回の裏がまだ終わったばかり」
と励ましてくれるのは太田パパでイメージ
<2番>
「振り返って気づいた事がある」から
「今日の笑顔の為にあった」までは
ドラフト指名→入団会見→入寮位までの記録画像
「試合終了その時まで諦めるなと励ませれる人でありたい」あたりは
先輩選手の声かけに「こんな選手になりたい」と思う太田くん(先輩選手のイメージは
その日によって毎回変わる)
「他の誰でもない」から「この先のチャンスを掴みにいこう」までは
練習風景動画で「仲間」枠で宜保くん紅林くんを出場させたい
(脳内ではウエイト中力尽きて「紅林-!」
って呼ばれて駆けつける紅林くんがいる)
<Cメロ(だと思う)>
「心ない言葉に傷ついて」
エラーか凡打しちゃって
SNSのヘイト書き込み見て落ち込む太田くん
(なお太田くんはSNSしてないらしいですが)
そんな太田くんをふざけながら励ます
宜保くん紅林くん
宜保くん紅林くんとふざけているうちに
笑顔になっていく太田くん
<ラスサビ>
場所は戻って京セラドームの9回裏
追い込まれたあたりでファールで粘り
逆転サヨナラ満塁ホームラン!
笑顔でダイヤモンド1周し
皆に迎えられてい笑顔の太田くん
で終わり
(長かった…)

ホントに頑張れ太田くん

まあ長々と書き連ねましたが
私はこんな事を想像しながらこの曲を
聞いています
(誰か映像化してください)
本当に太田くんに似合うというか何というか
この曲を登場曲に勧めてくれた太田くんの
お友達(出典不明ですが、このような記事を見かけました。解る方居られたら教えて下さい)
本当にありがとうございます(何目線)

息子や娘とかわらない歳の選手は
全部わが子目線なので、あまりにも辛そうな
太田くんの記事につい書き殴りました(馬鹿)
どうか太田くんが
自分の描く夢を掴めるよう応援しています
頑張れ太田椋選手!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?