見出し画像

お知らせ

配信復帰のお知らせ

2023/11/6(月) 19時〜
多分、復帰配信します。
私事により延期する可能性もあるのでその場合はすみません。

パルテナはじめます。

俺、パルテナやるよ。
フランスが誇る天才パルテナ Raflowかっこよすぎてモチベ上がったので、パルテナ始めます。
崖狩りの下強→空後などがガオガエンなところもGoodです。
あと見た目が綺麗な女なのもいいです。素晴らしい。
復帰後はゴリゴリ練習していこうとは思うけど、適正が高いとはあんまり思っていないので、まぁ沼ると思うがよしなに。

ときめきメモリアル配信について

やりたいのでそのうちやります。
でも当分はチーム配信になると思うので安心してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?