見出し画像

【16日目】あと4日!共同開催してもらう人が増えました

マツダミヒロです。
今日は土曜日、
お庭で芋煮会やります(山形出身の人はわかるかな?)

山形にいる頃は
秋には何度もやったなー

いよいよクラウドファウンディング開始まで
あと4日と迫りました。

▼10月27日(水)スタート


あなたは
自分の力を信じますか?

もちろん、信じていると思いますが
ぼくが忘れないようにしているのは

「自分はちっぽけである、でも偉大である」
ということ。

偉大な存在では在るけど
自分ひとりの力でできることは限られているということです。

ですので、
今回は一人で行うのではなく
みんなでやりたいと思って
クラファンのリターンの提供を仲間のみんなでやりたくて
一緒にやってくれる人を募集しました。



このメンバーは、ぼくが行っている
魔法の質問マスター講座の参加者の方々です。

みんな「質問力」でそれぞれ変容し、
それを伝えたいと思ってくれています。

質問の力が本当に役立つということを知っているからこそ
子どもたちにも、質問を届けたいんですよね。

みんなと一緒に
27日から始まるのを楽しみです。

もし、応援いただけるという方は
下記から登録応援いただけると嬉しいです。

▼登録して応援する
https://hs.shitsumon.jp/crowdfunding




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?