見出し画像

【20日目】目標は、まだまだ達成されず


マツダミヒロです

昨日から始めたクラウドファウンディング
初めて数時間で目標金額を達成いたしました、
みなさんのおかげです
ありがとうございます!

なのですが・・・

本当の目標は達成されておりません・・・

本当の目標は
クラファンのページにも記載していますが

【目標支援人数1000人】 です!

現在154名。

11月30日までに1000人達成したいです。

そこで、
お願いです。

11月の1ヶ月間、全国各地で
イベントを行いたいと思います。
(リアル&オンラインどちらでも)

一緒にやってみませんか?

https://hs.shitsumon.jp/365otyadokusyo

経験がなくても
誰でもできるイベント、
かつ、ぼくも告知応援します。

本来ならば、
上記のものも、クラファンで提供したいのですが
そうすると、お届けするのがクラファンが終わってからになるので
実現できなくなっちゃうんです。

一緒に、
11月も、盛り上げていただけると嬉しいです。

▼クラファンの応援イベントを見てみる
https://hs.shitsumon.jp/365otyadokusyo

マツダミヒロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?