見出し画像

【12日目】一緒にやる人を増やしたい

マツダミヒロです。

クラファンも
徐々に進んできました。

最近感じていることは
これを一緒にやっていく人を増やしたい!
です。

ぼくひとりで実現させたいわけではありませんし
みんなで、やりたいなーという想いもあって

考えました。

「一緒にリターンを提供してくれる人を増やそう!」

すでに、

このブログを見てくださっている方や
告知していただいている方もいるのですが

すでに魔法の質問の活動をしてくれている方々に
まずは声をかけてみました。

こちらの講座で学んで頂いた方です。

魔法の質問の真髄をわかって実践していっている方々なので

きっと同じ想いでやってくれるのでは!

とおもって動画メッセージをとって
みんなに声がけました。

1人でも2人でもいいので、

一緒にやってくれる人が増えたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?