見出し画像

【15日目】あと5日!いよいよスタートが決まりました!

9月から準備していた、クラウドファウンディングが
やっとやっと、
スタート公開日が決まりそうです。

10月27日(水)にスタートできそうです!

わーい!

マツダミヒロクラウドファウンディングページ(←このページで公開されます)

クラファンが初めてなので
たくさん戸惑っていますが
一番は「審査」があること。

書いたページをそのまま公開することはできなくて
公開前に事務局の審査があります。

「あー、ここに画像を追加したいな」
「文言の言い方を変えたいな」
「間違いじゃないけど、こっちのひらがなを漢字にしたいな」

という時も、すべて審査が必要です。

事務局は土日がお休みなので、
金曜の夜に修正をしたら、月曜か火曜にOKがくるので、
最長4,5日かかります。

ぼくは計画的にできないタイプ
かつ
忘れがちなタイプなので、

あ!これも追加しなきゃ、というので
あっという間に数週間たってしまいました。

また、申請が通ったら、
公開まで変更はできません。

もし、変更したい場合は
公開後に新たに申請となります。

ということで、
今、最終審査に申し込んでおり
(まだお返事が返ってきていませんが)
10月27日(水)には公開できるのではないかと考えています。

詳細はこちらに記載しておきますね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?