見出し画像

【14日目】リターンを考える。

ちょっと間が空いてしまいました。

予定の公開日が伸びしてしまっていますが、
10月中公開を目指して、再び稼働です!

手掛けることがいくつもあると、
エネルギーが分散してしまうので
集中が大事ですね!

さて、
今日はリターンを考える。
です。

といっても、
自分で考えることはしません。

「みんなの声を聞く」
ということを行います。

以前、ライブ配信会議でも、リターンをみんなに聞きましたが
引き続き、応援してしただいているフェイスブックグループでも
みんなに聞いています。

やっぱり自分で考えるのでは
出てこないアイデア(ニーズ)がでてくるので、
聞くって、とっても大事ですね。

これ、ビジネスでも一緒だったりします。

そして、たくさんのリターンを考えました。
どんなリターンかは当日までお楽しみに!

画像だけ載せておきますね!

クラウドファウンディングを応援してくださる方は
↓ コチラから応援よろしくお願いします
https://hs.shitsumon.jp/crowdfunding

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?