見出し画像

【22日目】クラファンはお祭り、リターンは屋台

マツダミヒロです。


「リターンが増えて
 多すぎて見るのが大変〜」

という声が聞こえてきそうですが
毎週水曜にどんどん追加されていきます 笑

きっとあと100個くらい追加されるのではないでしょうか・・・

なぜ、
こんなに増やしているのか?

その理由は

「お祭り感覚で楽しんで欲しいからです」

お祭りに行って
屋台をいろいろ見て回る。

「こんなのも売ってるー」
「こんなのがあるんだー」

と、見るだけでも楽しいじゃないですか。

なかなか
お出かけできない最近、
こんなふうに
スマホで見ても
ただ楽しい!という場をつくりたいなーと思っています。

お宝発見的に探して見るだけでも楽しい。

もちろん、
欲しい物があったら
購入すれば貢献になる。

そんな場が
ぼくたちが行っている
クラウドファウンディングです。

なので、
みるだけでもOK!

ぜひ、ご覧いただけませんか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?