見出し画像

【11日目】ユニバーサルアポイントメント

マツダミヒロです。

多分、普通って、
クラウドファウンディングも計画をてて
進めていくのだと思う。

いや、
全てのことを
計画を立てて進めいいくのが、社会では普通かもしれない。


でも、ぼくは計画を立てずに
“その自然な流れ”を大切にしている。

正直に言えば、未知のものに対して
計画を立てることもできないし・・・


ぼくたちが大切にしている考え方の一つで
ユニバーサルアポイントメント
というものがある。

https://jibunsagashi-travel.com/2019/04/25/universal-appointment/



人にアポを取るのではなく
宇宙にオーダーするという考え。

つまり、
意図を立てて、
あとは流れに任せるというやり方。

すると、
最もベストなことが起き続けるというもの。

これ、実はぼくも最初は信じていなかったのだけど
体験していくうちに、本当にベストなことしか起きなくて
信じざるを得なくなりました。

ということで、
今回のクラウドファウンディングでもユニバーサルアポイントメント発動!


Twitterに、突然
この方をフォローしては?

と、
ある方が出てきて、
フォローしたら実は以前お会いしたことがある、ご縁がある方。
しかも、クラウドファウンディングのシステム(CAMPFIRE)の外部パートナーとのこと。

早速、お話を聞くことができて、
めちゃくちゃ勉強になりました!
勉強になるどころか、クラウドファウンディングのコツや秘訣を
惜しみなく教えていただいて、本当に感謝しています。

その方とは

https://twitter.com/kazu_ohmura

です。


心強い見方ができて、とっても嬉しいです。


そうそう、
これを読んでいる方も、
もし、応援していただけるととっても嬉しいです!

▼応援してくださる方はこちらからどうぞ
https://hs.shitsumon.jp/crowdfunding

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?