見出し画像

【9日目】応援してたら、応援されてきた!

マツダミヒロです

ぼくが、
子どもたちを応援したい!と思って
立ち上げた企画、

【未来を作る10万人の子供たちに
 「魔法の質問」で才能の開花のきっかけを創りたい!】

のプロジェクトですが。
これを応援してくれる方が、
続々現れています。

そして、
みんなで応援しよう!というFacebookグループができました。
このブログやメール、LINEなどでのお知らせは
あまりに一方的すぎるので、
みなさんの意見もいただきながら、
進めていきたいと思っていまして

ぜひ、
参加いただけたら嬉しいです。

▼Facebook応援グループhttps://www.facebook.com/groups/409810923821399

また、
先日の200人会議で
アイデアがでた、
このプロジェクトのキービジュアルが欲しい!
ということで、


なんとなんと、
岡谷柚奈さんの姉妹、
イラストレーターでもある岡谷柚果さん(21)に
お願いできました!

どんなビジュアルができるか、
楽しみにお待ち下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?