見出し画像

【19日目】いよいよ明日スタート!不安で仕方がありません・・・

マツダミヒロです

公開まであと1日!

10月27日(水)の朝にスタートします。

マツダミヒロクラウドファウンディングページ(←このページで公開されます)

胃が痛いです・・・

こんなに不安なのは
いつ以来でしょうか。

「果たして、みんな興味を持ってくれているのか?」
「どのくらい反響があるのか?」

そんなことを考えると
夜も眠れません。

本当に寝てないの?
と言われると、寝たんですが・・・
寝付きがだいぶ悪いです。


応援してくれる人も、たくさんいる。
手伝ってくれている人もたくさんいる。
楽しみにしてくれている人も(きっと)たくさんいる。

でも、
やっぱり不安ですよね。


クラウドファウンディングって、
事前に反響がわからないので、
こんなにも胃が痛いものだとは思ってもいませんでした。


何もない若者が、
「こんな夢があります!一生懸命頑張ります!応援してください!」
といったら、
きっと応援したくなる。

でも、
いい大人が(まもなく50歳)、
そこそこの実績があって(本もたくさん出してて、仕事もなんとか順調)
そんな人を応援したいか??

というと、
多くの人は

「私が応援しなくてもうまくいくでしょ」

と思っているかもしれません。


ぼくだったら、そう思います 笑


でも、
1日の時間のほとんどを、ここに捧げ
ちょっと無理してエネルギーを注ぎ(自分のシャンパンタワーを満たしながら)
いろんな人にお願いしたりしてきました。

はい、
なかなか頑張っています。

人って
頑張れば頑張るほど
それが報われるのかどうか
不安になるんですよね。


あーーーーー
どうしよう。


そんなときは、
自分に質問しよう。



(いま、質問考え中)


思いつきました

「誰のためにやりたいの?」

そう、
ぼくは、
まだ出会っていない
未来の可能性を存分に持っている
子どもたちの為にやりたい。

ゆうなちゃんみたいに、
自分のやりたいことをやって
人に勇気や希望を与える人が
1人でもできたらいいな。


そう、
1人できたらいい。

クラファンは、
もうどうでも良くなってきた 笑

目標金額が達成できなくても
もりあがらなくても、
ま、いいや。


このプロジェクトを通して
その1人に(できればもっといると嬉しい)出会えれば
きっと価値があるんじゃないか。

そうおもったら、
心がだいぶ軽くなりました。


ということで
明日スタートのクラウドファウンディング、
楽しみにしているよー

という方は
ここ↓クリックしてもらえると嬉しいです



 明日楽しみにしています(クリック)




楽しみにしている人が
少しでもいれば、胃の痛みが和らぐ仕組みになっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?