見出し画像

あと23日

明日から10月ですが夏のような不安定な天気でした。
昨日は中秋の名月でしたがとても綺麗な満月で、どうも中秋の名月と満月が重なるのは6,7年ぶりとのこと。

次も6,7年後でしょうね。

さて、月の話になりましたが、偶然にも今回の写真展の撮影は新月とその次の日だったそうです。
僕にとっても彼女にとっても、いいきっかけ(スタート)になったらいいなと感じるそんな気分にさせてくれました。

新月だから満月だから、開運日だから何かを始めるってことではなく、何かを始めたら結果的にそういう日だったというのが何かいいことがありそうだなって感じました。みなさまはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?