将来への不安

将来と聞いてあなたはどのような想像をしますか?

いつか叶えたい夢?

なりたい職業?

歳を重ねた自分?

色々あると思います。
その中で私は毎回理想の自分を思い描いています
本出したいなーとか
心理学系に進みたいなーとか
想像は自分の心を豊かにしてくれると
言われたりしていて
いいイメージかなとか思う気がしますが
私は不安でいっぱいになる時があります。
病むまでは行かないけど
”これマジ意味あるのかな”
”頑張ったところで何になるんマジで???”

と思う時が多々あって
そーゆ時は精神的に弱ってんだなって勝手に解釈して寝てます。
実際、睡眠時間が大幅に変化すると次の日のメンタル状況に関わるってことがわかってます。

メンタルケアのやり方教えて欲しい
昔からメンタル弱いから勘弁して欲しい

でも、私みたいな人が沢山いるのもわかってるから
心理学系で進んで助けたいなって思うようになったのも事実だし、なんとも言えない


ねむすぎて死にそうだから寝る。

深夜帯までYouTube徘徊はよくない
ちゃんと寝て??頼むから???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?