去年の今日

今日は、にゃーにゃーにゃーのひ。
我が家のネコは今日も元気です。
ここ3日くらい、食欲旺盛です。

画像1

去年の今は、ライブをしてましたね!

dysfreesia + mihau / アンナ・カリーナ - live at kagurane

ああいい曲だなあ。

1年ってはやい。実はこの時、バチボコに緊張していて途中記憶がなかったりする。意外と小心者なのですが、みなさまが記録してくださっていて。ありがたい。

今はこんな状況ですが、状況が好転したら、たくさんライブに行きたいし、やりたい。

ということで、やってみたいライブシリーズ。

ずっと好きなのは、Take away show
もう10数年もやっているんですね。

これ、ずっと、とても好き
Yo La Tengo - Sugarcube, Periodically Double or Triple


なんでも打楽器になるし、街を練り歩くことだってできる。

街を練り歩きながら、強制的に街を巻き込んで音楽を鳴らすこと、極力街に寄り添う形の音楽を、自己満足でいいから、一度やってみたい。(街の皆様、すみません)

次。テンションみんなでマックスブチ上がりライブ
Phoenix - If I ever feel better

カオスの極みでめっちゃ笑う。
あわや事故だけどみんなでテンションを共有する感じ、憧れ!

最後に、出てみたいフェス

結いの音

茨城の結城市で、街全体で行われる音楽祭。
酒造とかお寺とか、街の至る所がステージになる。
お寺の中の音がすごく良かった。
地産のものも食べられるし、地元の酒造の方と話したり、温かな空間でした。

2年前くらい?にまゆりさんと行ったね!
なんだかあれ、すごく楽しかったんだよなあ。

ということで、皆様体に気をつけて、いつかこういう所でお会いしたいですね。

次はまめちゃん、「ま」でお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?