見出し画像

いぬ

こんばんは。夏が来てますね…
今日は嵐🌀

前回のまっすーさんに引っ張られたのか、ここのところずっとラーメン食べたくて食べたくて…
日曜に家系ラーメンたべちゃいました


江ノ島 晴れる屋さん

名前が、「ハード」だったのですが、何がハードなのかわからず食べ進め…しょっぱさが体動かした後によく沁みる最高なラーメン。

帰りの自分の息のニンニク感に驚愕。
これがハードの意味かと。近くにいた人ごめんなさいでした。

会社帰りにこれを書いているのですが、
歴史の長い会社におりますと、いまだに昭和ゴリゴリ系の人ってたくさんいるんですよね。

この前スタジオ帰りにみんなで電車の中で話していた、偏見シリーズ面白かったな。
(あんまSNSとかで言えないやつよね…)

わたしは今日、仕事中思っていた。
昭和ゴリゴリおじさん、弱い犬ほどいかつい装飾をし、よく吠える、と。

これは偏見ですね!

甘えん坊な猫はよく鳴く

これは事実ですね!!!

つぎはまめちゃーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?