るんるん三連休

こんばんは、よっしーです!
わたしはるんるんの三連休でした!
過ごし方と言いますと。

海の日海三昧祭りをしてましたー

サーフィンまじめに始めてはや一年。
全然上手くならないけどいつも自然のコンディションは違くって、想像つかない1日になるのが好きです。
湘南はまじで全く波がない日もあって、そんな日は板の上に浮きながらぼーっとするのです。

しかし今回の海の日は激烈波数多くて何度もぐるぐる巻かれました〜

朝9:00 海着

Webミーティング挟みながらサーフィン

夕方17:00 海発

サウナ付宿泊施設へ→瞑想、ととのうのち、

20:00ビール

22:00就寝

翌日朝7:00 海着

どんより雨め、波は高い。
めちゃくちゃ人多い

散歩したのち

朝8:00からサーフィン

波の千本ノック受けてきた🌊

13:00フィニッシュ、たくさんカロリー摂取

帰宅、片付け、この投稿を書く、うたた寝、

うたたねこ

今ここなんですけどね。(更新遅くなってすみませんでした)

なんと、目を閉じると波が押し寄せてくるんです。すごくない?この感覚。

インターネットで調べてみたけど、どういうことかよくわからなかった!

ここ数週間悩みがあったけれど、すっ飛ばしてくれた海の日でしたー

私の人生わりと全力に楽しんでるのに、他人からの評価で悩んだり自己評価下げるのもったいないなあ、ほっとけや、という逆ギレ精神で明日からも頑張ります。

って書きながらまた寝てました。朝です。
体力はすっかり30代。
1週間、みなさま健康で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?