見出し画像

今年のうちに

こんばんは。今回の投稿は、まきです。
今年もわずかですが、皆さま今年はどんな年でしたでしょうか。

先日、バンドの2マンイベントライブがありました。とても素敵なものになりました。
来てくださった方、プリティスリーの皆さま、poolの皆さま、関わってくださったすべての方々、、、
本当にありがとうございました。
(冒頭の写真は、先輩が撮ってくれたもの。横長に6人1枚におさまっている。)



今回の内容ですが、私の近況を書こうと思います。



歯ぎしりが酷く、歯医者では、歯が真っ平らでこのままでは危険だからマウスピースをおすすめする。と言われたのでマウスピースを作りました。

あと、歯ぎしりの原因の大半がストレスだから、楽しく生きるようにと言われました。(楽しいはずなのに。。)

ソフトとハードがあり、ハードは口の中での異物感が凄く、作ってもらったものが合わず、ソフトにしました。

8年前にも作ったことがあり、
起きたら外れている事がほとんどだったのでつけるのをやめてしまった事がありました。

今回、装着して3日目だけど、一度も外れていないので順調に歯を守っています🦷

自分の歯で、美味しい物をずっと食べていきたいものです。

最後に、最近ずっと聴いているアルバム。

Lampは好きなバンドの1つですが、
久々の新譜で、最初聴いた全体の印象は、凄く抽象的で浮遊感のある不安定な感覚になったけど、聴くたびに、音の流れ、アレンジの必然性をじわじわと感じ、自分の中で熟した音楽となりました。この音でないと駄目みたいなしっくりくる感覚。(と言いつつも、更にアレンジされたものを聴いたら良いと感じるんだろうけど。。)

今年もお世話になりました、本当にありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。

次は「に」です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?