見出し画像

ウッ

こんばんは、まめです。遅ればせながら更新しています。
各記事のタイトルは前の人とのしりとりなので、頭文字が決まっているのですが、毎回適切なタイトルが思い浮かばない。今回は単語を諦めました。

前回6月に更新していて、ssdにnoteのためのフォルダを作っていました。その後の写真をピックアップしてみました。
フォルダにまとめる方式は、SNSをほぼやっていなくても数ヶ月に一度振り返る機会になってよいかも。

写真の前に音楽!夏はこれでしょ!

世田谷線沿線walk

豪徳寺へ
徳川家のお寺なんだよね
人々の祈り
風鈴の音はいい

最近のdysfreesia+mihau

8/24(土)のライブに向けて、リアレンジをがっつりやっています。

やってます
楽しそう、いっぱい本があります
自分の葬式ではまっすーさんにパーカッション叩いてほしいと思うんです、いつも
最近ずっと体調悪くて心配です。幸せでいてほしい人間
夏休みのような一枚。いいTシャツ着てる

小田原〜箱根

天狗に会いに小田原の最乗寺へ。そのあと箱根へ。
友達が運転してくれた夏休み感満載の日帰り小旅行は終始映画「テルマ&ルイーズ」冒頭のテンションで。

無風でじっとり暑い本堂
影の怪しい感じが好き

長野へ

松元〜上高地へ。久しぶりの人たち、始めましての人たち、それぞれ。大人12人で山を歩いたら、11ぴきのねことへんなねこが12匹でわちゃわちゃするときの気持ちを味わえた。

何年も前から行ってみたかった本屋さんに行けた。松本の栞日
お誕生日会
上高地
情報伝達が難しかった

これで私の夏の行楽は終わり、後半はライブ三昧です。8本!
演奏の向上に心血を注ぎます。

うちで一番手先が器用な人

梨をむく父の手

我々dysfreesia+mihauは8/24(土)に小岩bushbashでライブなので、ぜひ遊びに来てください。
次はのんちゃん、「つ」です。ヨロ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?