見出し画像

【3年前の願いって、忘れたわ(笑)】すこやかに忘れる丁稚カウンセラーミハルです。

美人の皆さま、こんばんは。丁稚カウンセラーのミハルです。
今日は「願いって忘れてこそ、意味があるんだな」っていう話です。

というのも、今日は晩ごはんの「豪華お鍋!」画像をアップする予定だったのですが、あっというまにたべちゃって( ´艸`)
写真を撮っているスキもなかったので、かわりに出そうと。

どどん!

画像はコチラよりお借りしてます https://suzuka8hours.lrnc.cc/_ct/17077842

『かなえ滝』です。
こちら、三重県の鈴鹿市にある「椿大神社(つばきおおかみやしろ)」のチョー人気スポット。

滝を撮影して、待ち受けにすると願いが叶う!というものです。
恋に悩む女子なら、とっくに知っているかも。
もちろん煩悩・雑念で100%できあがっている丁稚ミハルも、待ち受けにしております!!!
商売繁盛をお願いしなくては笑。
もはや、イロコイなんぞどうでもいいんですよ。お金だいじ笑

えーと。
今日の日記を書くにあたり、いろいろな「かなえ滝」画像を、自分のデータから引っぱりだしてきたのですが。
はた、と気がついたの。

ワタクシ、いったい何のために、こんなにたくさんの「かなえ滝」を撮影して、待ち受けにしてたの??って。


うん。

忘れてるんです、すっかり笑。
撮影した時期を見ると、ちょうど3年くらい前なんですよ。
そのころ、何をかなえたくて、必死になって滝を撮影しまくっていたのか。
なんにも、思い出せないんです( ´艸`)

ああこれ、いまが幸せな証拠だなって。
ふと思いました。

3年前、心当たりがあるといえば、オンライン上でしか知らない人に、とつぜん
「丁稚ミハルは、恋愛ネットストーカーです!」とぶち上げられ、
訳も分からんままに、当時運営していたブログが火だるま、大炎上した、ということくらいしか。
思い当たりません( ´艸`)。

いやまて、今思い出しても、けっこう腹が立つぞ、あれは。
仕事で頼まれて運営していたブログだったのに。
けっこうPV上がってたのに。
あの、信じられないアホ男のために、ワタクシの仕事が雲散霧消したという。

あの時の稼ぎ、返せよゴルァ!!


と、まあ、腹立ちつつも、ずっとそんなことを忘れていたので、
まあいいか、という気になりました( ´艸`)

こんなふうに、願い事って、願っていたことさえ忘れている、という状態がいちばん幸せなようです。
ある意味、かけていた願いがかなったという事ですから。

どんなに大変な事でも、キチンと向き合って、
自分の感情をだいじにして、適切に吐き出しておけば、後々がラクです。
場合によっては一気に外科手術で膿を出してしまう必要もありますが、
そんな場合はぜひ、カウンセリングをご利用ください。

5か月後! ここにミハルURLがつきます!

丁稚カウンセラーのミハルは、
この世の果てまで、徹底的に、あなたの味方をいたします♡
こわくないですよ(笑)。
5か月後のカウンセリング無料モニターをご利用くださいね。

丁稚カウンセラー、ミハルです。駆け出し時代は、いつだって大変。 だけどいっしょにいれば、がんばれます。 ミハルのカウンセリング、うけてみませんか?