見出し画像

【みいちゃんと同じ顔をしているワタクシって、だいぶイケてる!( ´艸`)!】

今日は、丁稚ミハルが弱っているということを書きたいのです。

いや、人間ですから、みなさんへこんだり、落ち込んだりすることもありますね。今日はそういう日なんです。
そんなとき、ワタクシは一冊の本を手に取ります。

これ。

タイトルについては、内容を見てもらえればわかります。
ただ、落ち込んでいるときはタイトルもくそも関係なく、
ただ、この表紙を見ていただきたい。

見ればわかる、みいちゃんパワー(笑)。

『あ、あたしいま、絶対にこの顔をしているわ』って思うんです。
思うんですけど、それが
全然嫌じゃないんですよね(笑)!!

ってか、むしろ、
みいちゃんと同じ顔をしているワタクシって、だいぶイケてる!』って
思うんですよ( ´艸`)

ええ、いっちゃってますわな( ´艸`)。
でも、それがいいんです。
気が軽くなりますから。笑えますから、自分のことが。

そして、ほんのちょっぴりですが、自分のことが受け入れられるようになります。
落ち込んでいる自分。
へこんでいる自分を、そっとすくい上げられる気に、なれるんです。

イヤ実際に、すくい上げられなくてもいいんです。
気分があがらなくてもいい。
ただ、みいちゃんと同じような仏頂面をしている自分を、みることができれば。それだけで、人は楽に眠れるんです。

みいちゃん、すごいな。
神やで( ´艸`)。
この「神やで」の変換が出る前に、
『神谷で』『神矢で』『神谷で』って出てくるワタクシは、
いったいどれだけ、神谷明ファンなのだ笑!? 
みたよ映画『シティハンター』、もちろんだよ(笑)!!!


……そんなこた、どうだっていい( ´艸`)。
とにかく、落ち込んでいるときは、『どすこいみいちゃん』の表紙を見ろ、ってことです。

こちらの特設サイトで、みいちゃんの活躍を一部見られます。


ま、おちこんでいる理由はわかってんので、
今日はねて、また明日から立て直します。

それにしても
こんな丁稚ミハルに嫉妬したって、意味ねーのになー(笑)
はい、ワタクシ、もうれつに嫉妬されてカラまれて、めんどうなんです、今( ´艸`)。
詳細については、明日書くか、もう書かないか。
明日の気分で決めます。

では!


丁稚カウンセラー ミハル、
本日も悩める美人さんのために働きます!!
この世の果てまで、徹底的に、あなたの味方です♡

5か月後の無料モニター募集では、なにとぞよろしくおねがいしますー!
申し込みゼロ、坊主ってのを、避けたいのよ(笑)


丁稚カウンセラー、ミハルです。駆け出し時代は、いつだって大変。 だけどいっしょにいれば、がんばれます。 ミハルのカウンセリング、うけてみませんか?