うる星やつら「渚のフィアンセ」/「妖精のパラソル」

「渚のフィアンセ」

竜之介に親同士が決めていた夢半ばに亡くなったフィアンセがいたとは😲
最期の願いは健気だと思いつつ、オチはえっとなったしあたると終太郎の勘はすごい😲
ウニの涙で生身に戻れたのはいいけど今度はまた別の災難が出てきましたね😅

「妖精のパラソル」

妖精が夢を叶えてくれるパラソル、想像しただけで素敵なパラソルだと思います☂️
テンが夢を叶えようと頑張って見つけたパラソルが描いた虹の先は…見た夢が現実になるパラソルだったのね😅
夢を叶えるパラソルという名目のパラソルでも嫌な夢なら現実になるのは嫌だなぁ😅
#先週のうる星やつら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?