うる星やつら「怒りのラムちゃん!」/「ハートをつかめ」

「怒りのラムちゃん!!」

あたるとテンの喧嘩は毎回激しいですね😅
テンは子供ゆえに限度や「謝り方」を知らない部分が多い気がするなぁ。
だけど謝ることは大人になるには必要なことだよ😲
テンの理解力に合わせた謝り方を教えたサクラはさすが、大人な対応ですね😲

「ハートをつかめ」

ランちゃんまた奇妙なお菓子を持っていましたね🍬
意中の相手なら嬉しいけど、不特定多数の意中じゃない人から言い寄られたら温泉マークみたいに引きこもりたくなるな😅
あたるとラムちゃんの攻防戦(!?)のはずがとんでもない騒動になりましたね😅

#うる星やつら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?