うる星やつら 「イヤーマフの怪」/「系図」

「イヤーマフの怪」

怪しい感じで売っていて奇妙なイヤーマフだなと感じましたがまさか人格が交換になってしまうとは😅
それにしてもあたるはテンちゃんの体を使ってやりたい放題のガールハントですね😅
奇妙な道具を悪用してもトラブルを生むだけだよと思ってしまいました😅

「系図」

ラムちゃんのミスとはいえあたるにはとんだ災難でしたね😅あたるの子供は本当にあたるそっくり😲
偶然でも自分の10年後が見れたら私ならどう感じるかな、と想像力が働きました😲
ラムちゃんみたいに落ち込むのかな、逆に笑うのかな?
まずはあたるは遅刻しないようにだね🏫


#先週のうる星やつら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?