うる星やつら 「飛鳥ふたたび」/「嵐を呼ぶデート 前編」

「飛鳥ふたたび」

飛鳥はかわいい外見に反して怪力だし、極端な育ち方をしていたからか、かなりはちゃめちゃな性格だなぁ😅飛麿もお母さんも困るのがわかるよ💦
誤解された竜之介もドンマイだ😅
これからどんどん素敵な男性との出会いで極端なところが直るといいね😲

「嵐を呼ぶデート 前編」

飛鳥の極端な癖を直すのは本当に大変な労力がかかると思います😅
そのためにセッティングされた終太郎とのデート、まずは飛鳥の怪力でたじろがせちゃったけどあたるやラムも影で加わりどうなることやら😅

#うる星やつら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?