うる星やつら 「コタツにかけた愛/ラムちゃん、ウシになる」

「コタツにかけた愛」

あんなに動き回るコタツがあったら使うのはまず大変だと思った😂どうりで面堂家も手放したわけだ💦
コタツネコの思いが伝わり、最後には「南極」のスギで作られたスギならではの楽しい使い方ができて良かったね😊

「ラムちゃん、ウシになる」

ちょっとツノが目立ってもラムちゃんかわいいと思いましたが、本人にとっては重大問題なんだね💦
宇宙人と人間じゃ傷の影響はちがうのね💦
最後のオチはそういうことかと思いましたがあたるの優しい一面も見れたのは良かったな😊

#先週のうる星やつら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?