うる星やつら「一夜の攻防戦」/「命かけます、授業中!!」

「一夜の攻防戦」

朝から凄く激しき争いなっていますが竜之介と渚だけになるとさらに激しい攻防戦になっていましたね😅いろいろな意味でお父さんが心配するのはわかるな😅
最後は攻防戦の末、お互いに素直になれたかと思ったけどオチに笑ってしまいました😊

「命かけます、授業中!!」

休みの日に補習は私も嫌だなぁ📝
強引に補習に持っていこうとする温泉マークと生徒達の対決も本当に命懸けだな😅
あたる達への腹いせに加わったテンのイタズラも加わってさらに過酷😅教室が大変だ💦
命懸けの対決お疲れ様でした😮‍💨
#先週のうる星やつら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?