うる星やつら「あやかしの面堂/最後のデート」

「あやかしの面堂」

面堂家のタコさん、可愛いというのはさておき、きちんと点呼取られているのですね🐙赤丸の逃げ場所は意外だったし面堂も頭が重く大変でしたね😅
ただ、きちんと見つかって平和に解決したのは良かったね😊
これからは迷惑かけちゃだめだよ😊

「最後のデート」

病弱で窓に写る憧れの人、世界に触れられず人生を終えた望のことを思うととても切ないです。
あたるも暑い思いをしながらも優しく彼女の思いに応えましたね。望は嬉しく幸せだったよね。きっと最後、望はあたるに「最後の願いを叶えてくれてありがとう」って言ったと思うよ。

#うる星やつら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?