うる星やつら 「校長殴打事件」/「秘密の花園」

「校長殴打事件」

ひょんなことから校長室掃除を命じられた5人に降りかかった事件は笑ってしまうオチでしたね😅
深刻なはずなのに仮定や取り調べの様子がコミカルでどう反応したら良いのか😅
コタツネコは食い意地張ってるけどまったりしている仕草がかわいいなぁ🐈

「秘密の花園」

ランちゃんがお世話していたお花、綺麗に見えて吹き込む言葉を間違うととんでもないことが起きる花だね🌸
外から見ると笑っちゃうけどカオスに言葉が組み合わさって飛んで大変なことになってたね💦
ラムちゃん、ランちゃん、テン、あれで全部じゃなかったよ😅

#うる星やつら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?