うる星やつら 「恋人泥棒」/「水乃小路の娘」

「恋人泥棒」

クラマの求める理想の男性の基準はなかなか厳しく果てないですね😅(そこが彼女の良いところだけど。)
怖がりはダメ、食べ物に卑しいのもダメ…。
ランちゃんの好意(?!)が起こした最後のオチは笑っちゃった😅
ちゃんと良いお婿さん、見つかるといいですね😲

「水乃小路の娘」

面堂家と水乃小路家の事情はいろいろあるのね😲それはさておき、「娘」の運動神経はすごい🏃‍♂️
兄の飛麿も存在を知らないとはどんな生活してきたかと思った😲運動神経抜群の箱入り娘なのかな?
これは次回も楽しみだなぁ🤔

#先週のうる星やつら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?