うる星やつら 「妄想フーセンガム」/「愛は国境を超えて」

「妄想フーセンガム」

「こんな面白いことができるガムあったら私なら何をだすかな?」と思ったな😊
あたるVSラムちゃん&テンの攻防の図も普段のあたるの妄想が活きてて笑った😊
あたる、欲望まみれの妄想を実らせても…少しはテンからガムを横取りしたこと反省しましょう😅

「愛は国境をこえて」

「あたるとテンのケンカが原因とはいえ、ラムちゃんかわいそう…。早く地球の言葉を思い出して😲」となりましたね。
翻訳機はあれ確かにいずくて使いずらそう🤔ラムちゃんの健気からくる発明💡あたるも言葉が通じないからって好き放題やってたらいけないです…ね。

#先週のうる星やつら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?