「あなたのお家でディナーショー」をやっと見ました

スターダスト☆レビューの、月イチ配信企画第三弾!『クリスマス配信スペシャル「あなたのお家でディナーショー」』を昨日見ました。

ライブでは12月20日の日曜日に18時から開始でした。私は仕事で間に合わないことがわかっていたので、別の日に見る事にしていました。そうです、当日過ぎても12月26日(土)23時59分まで視聴できるとあったのです。それなら見られると思いチケットを買いました。第二弾の時も後から見られる設定でした。こういう自分の都合の良い日時に再度見ることができるオンライン配信は嬉しいです。

ディナータイムが18時、そして18時30分からがショータイムということでしたので、日にちは違うけれど同じ時間に食事を準備しました。

皆さん盛装していらっしゃいました。最初に根本要さんが一人でバーカウンターでカクテルを作るというスタートでした。お話も楽しくて背景の映像も工夫されていて、きれいで楽しかったです。ますますライブに行ってみたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?