見出し画像

あったかいって幸せ 4/23記録

腹ぽかぽかぽかな会土曜日でした
文字数多めでつぶやき→こちらへ
🌿
今日もモクモクと
セルフケア
🌿
4/23記録
毎朝の体操時
また、あの、吐き気がきていて
薬を使用
それから体操へ
左の脇、体操中にスッキリと流れた感あり
カラダが動けるようになっていて
吐き気もマイナスに
アレやこれやと済ませて
ソルトポットのセルフケア
俄然楽になりました〜
下肢の冷えはいつも通りだけれど
上肢の巡りが半端なく良くなってた
今日みたいに、後々暑くなるだろう日
上肢ばかりしていてもあかんなぁ、と
個人的には思っていて(私はのぼせやすいから)
さらりとやって
最終、足首と血海なう
本日の後半が楽しみだわ🌿
🕊
次回
#みはれやの腹ぽかぽかぽかな会  
土曜日は5/7、一応この日に予定です
配信先はzoom
プロフィール欄、リンクより
おすすみくださいね♪
📸は、今日のハーブさん
お庭の芽吹きのおかげ、ありがたいです

よろしければサポートお願いします。頂いたサポート、日々の活力となります。