見出し画像

うっかり天使の地上滞在記その7

こんにちは天使です。

新年を迎えましたね。そして寒さが厳しくなってきました。

今日は話した言葉が現実になるというお話し。

え?嘘でしょ?って思うじゃないですか?本当なのですよ。信じられないでしょうけど。

今までいろいろな願いごとを呟いたり、時には嘘をついてしまったり、恨んでしまったり。全部その通りになっていないって思っている人がたくさんいると思いますが、よーく確かめると、現実になっているのです。

天国の時間と地上の時間って流れ方が違っていて、地上は天国の何十倍ものスピードで時間が進んでいるのよね。だから地上で何かを呟いてから実現するのも早いって思うでしょ?そうじゃないのね。

呟いたことが現実になる時の時間は天国の時間の速さで現実化するので、天国では数日間でも地上では何ヶ月、何年と忘れた頃に実現しているのよ。

嫌な出来事が起きたとき、「今日はついていないな。」って言っちゃうじゃない?そうすると再び「今日はついていない」っていう出来事が起こるというわけ。先に起こっている嫌な出来事はその前に呟いた時の現実化ということね。

ということは、ずっと「今日はついていないな。」→嫌な出来事が起こる。→「また今日もついていないな。」→また嫌な出来事が起こる。→「また今日もついていない。」…という無限ループなのよ。

出来事の感想?を呟いているだけのつもりが、呟いたことによってそれが実現しているということなのよ。わかる?頭がこんがらがっちゃうわね笑。

そして現実になる時の状態が、地上の人間の考える現実とはちょっと違っていて、面白いわね。

例えば「幸せになりたい」って呟くとして、幸せになると思う?これはね、幸せになれないんですよね。え?どうして?って思うでしょ?

これはね、「幸せです」だと幸せになるのだけれど、「幸せになりたい」だと、幸せになりたいと思う状態になる、つまり幸せになっていないっていうことなのよね。納得でしょ笑

他にも、「痩せたい」とか、「お金持ちになりたい」とか、いろいろな願いごとがあるわよね。でもみんな「〜したい」「〜になりたい」と思う状態がずっと実現しちゃうから、気を付けてよね。

そして、これを言わせようとしているのが堕天使たち。願いごとを叶えますよなどと誘惑して人間を叶わないという絶望を味あわせたり、あわよくば金銭を騙し取ろうなんて考えているんだから。

じゃあ、どうしたら良いの?って思うわよね笑

まず願望はなるべく呟かないことね。それよりも、今はちょっと違っても「私は幸せです」って言った方が良いのよ。これが現実になるのだから。そして現実になるにはタイムラグがあるからすぐに現実化できる場合もあるけれど、ゆっくりと実現するから楽しみに待つことね。

天の神さまは人間には惜しみなく与えるお方なので、欲しいと思っている現実はちゃんと伝えることね。もちろん、それを手に入れることが相応しい人間になるように成長を促すことも与えられると思う。喜んで受ければ良いわね。

もし「結婚したい」って願うなら、「結婚する機会を与えてください」って呟くことね。種を蒔いて芽が出て花が咲き実を結ぶように、そして収穫できるよう水をあげて日光に当てて日々お世話をするように、自分を磨き育てる感覚で日々過ごすと良いわね。

そしていつも与えてくださる天の神さまにはいつも感謝して、喜んでいる姿を見せてあげてね。

間違っても神さまを装う堕天使に願いごとなんて言ってはダメよ笑。夢を叶えて華やかに見えても最後は絶望的な幕引きをしている人は間違いなく堕天使に騙されちゃったので気の毒よね。欲に負けちゃう人間が悪いのね。

もうひとつ。今は世の中が少し混乱しているわよね。これも恐怖を煽って「怖い」って呟いた結果というわけ。もう怖いって呟くのをやめてやっぱり安全で平和なんだね、ありがたいねって呟いていれば実現するんだけどね。あまりにも恐怖に誘導されてしまった人間が多すぎて現実が確固たるものになってしまっているわね。

堕天使は人間を絶望させることが生きがいなのであの手この手で人間を怖がらせたり、傷つけるのよ。人間が天の神さまよりも堕天使の言うことばかり聞いて天の神さまのことを忘れてしまっているから自業自得な感じなんだけどね。でもそれじゃあ私たち天使も見ていられないからこうして発信したり、サポートしているのよ。堕天使に騙されないで欲しいからね。

みんなで恐怖を打ち消して幸せな地上を取り戻すわよ。堕天使には負けないわよ。

今日も長くなっちゃったからここまでね笑

最後までお付き合いくださってありがとう。

天使より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?