見出し画像

シチュボ楽しすぎる🐥❤



こんばんは❤
ミグモです🐻💕


この前シチュボに初挑戦してから
演じるのが楽しすぎて
またまたシチュボをやってみました😊✨

今回はサカMOTOさんの作品の
昼と夜と言う作品🐥❤

画像2


今回は前回とはまた違った感じを
演じてみました🐥✨

https://stand.fm/episodes/62c8f411dead400006b63a9a

↑良かったら聴いてみてね🙋❤



シチュボをやってから
演じることってこんなに楽しいなんて
思わなかった🤣
何でもやってみないと
分からないですね🥺‼️‼️



そしてそして今回スタエフの朗読部門で
1位と2位を取ることが出来ましたー❤
めちゃくちゃ嬉しすぎる🐥✨

画像3

聴いてくれた皆様
ありがとうございました🙏❤


そしてそして今回のシチュボのお相手は
作品を作ったサカMOTOさん🙋✨

画像1


私はさかもっちと
呼ばせていただいているのですが
さかもっちは朗読、シチュボ、落語が
本当に上手くて声優さん?と思うくらい
素敵な収録を沢山しているの😊✨

そして優しいし、さかもっちのやるLIVEは
チャンネル名の通り
テキトーでございます❤笑🤣

そこがまた楽しい🙆✨
そして私はさかもっちがやる
朗読やシチュボを聴くと毎回
さかもっちがやった作品を
やりたくなってしまうとゆー🤣❤

それくらいさかもっちの朗読や
シチュボは素敵なんです(*´ー`*)✨

だから私はさかもっちに
刺激を受けたり影響されまくり‼️✨笑


朗読やシチュボの師匠サカモト殿🙇‼️と
今度から呼ぼうかな?笑

それくらい素敵な配信者さんです😊👍✨
是非みなさんもさかもっちの
チャンネル遊びに
行ってみてくださいね🙋💕


さかもっちのチャンネル🐥📻️
https://stand.fm/channels/6170bee7afa93b18fcab86e2


さかもっち
ありがとうございました(*´ー`*)✨
そしていつもいろいろと
ありがとうです😆‼️✨


次はどんなシチュボに
参加しようかな?❤
今から楽しみ🐥‼️


そしてやっぱり挑戦する事で 
視野や可能性が広がる‼️‼️✨


自分からどんどん行動して
視野や可能性を広げていこう👍✨

自分の人生は自分次第で
いろいろ変えられる🙆✨と私は思う❤




行動したり挑戦したいことがあるけど勇気が出なくて行動できないあなた✋‼️ そろそろ行動したり挑戦できない自分から卒業しませんか?☺💕

心のブロック解除をして行動したり挑戦できるあなたになろう👍❤変わりたい‼️と思ったあなたはこちらをクリック🐥💕↓↓↓

https://ameblo.jp/migumo777/entry-12752419403.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?