見出し画像

【記録用】ゴスペラーズ坂ツアー『HERE &NOW』

ゴスペラーズのライブに参加(讃歌)してきました♪
なんだかんだでもう
2004年頃から友達から当時オススメのMD💽を
もらって聴き始めたのがきっかけだから
19年になるんだ…🥳

とはいえ、波もありながらではあったけど
わたしの人生の多くを過ごしたんだなぁと感じる

最近は年に一度くらいライブに行くくらいの
程よい距離感を楽しんでいます🎵

そんなこんな
セトリを出されている人から
ちょっとコピーさせていただきまして
備忘録として残しておこうと思います
もしかしたら
フォーラムと違ってたらすみません!

ネタバレ含むのでお気をつけください





🍀感想など🍀


💫わたし🟰ぽんマニ(黒沢さんのファンのこと)なので
 まずは彼のことでの気づきやメモを📝

•後輩とのコミュ力(カレーのチカラ?)恐るべし
•イイ声は変わらず鍛えられている印象
•お目目ぱっちりの彼がちょっと懐かしい
•今は貫禄があってなんだか昔の心配させちゃうキャラが消えてちょっぴりだけ物足りない気がする(複雑)
•ハイトーンと色気のある歌声はやっぱり大好き
•変わらないことは凄いなぁって思う
•エロい歌好き❤️
•愛されキャラは変わらない
•しゃべくり007を見たけどなんて面白いんだ!とツボる
•グッズは終わってからカレー🍛和をGET❣️

💫ほかのメンバーのこと📝
•てっちゃん久々でカッコよくてやっぱりイイ声&お肌ツヤツヤ✨
•ゆーじさんの声はいつでも透き通っていて気付けば魅了させる。そしてヒューマンビートボックスのサルカニさんとのコラボはホントに❤️そしてラストの挨拶は彼らしくて、そして本質でとでも素敵
•やすのロングトーンちょっと聞き惚れた✨
•ようちゃんは声感ちょっと気になったけど低音はやはり凄い&我々はヴォーカルグループとキヤノンの話

💫サルカニさんのこと📝
•おひとりお休みだった
•若くてエネルギッシュ
•ヒアナウのNOWがささるメンバー
•若さってやっぱりそれだけでもパワーがすごい
•知らなかったから余計に刺さる
•注目しちゃう盛り上がり🐒🦀

自分にも重ねてしまうけど
こうやって良きものが進化しフュージョンしたりする

そして5人もの人数がここまで続いている
奇跡としか言いようがない

彼らの凄さを多くの人に伝わればいいな
と最近やたらと思っていた

なりきりはやっぱり凄い一体感を出せて
ゴスのライブに来たって思うのよね

ツアーを行きまくったり遠征したり
そんな昔の讃歌の仕方も楽しかったけど
噛み締めるように味わう今のライブ讃歌スタイルは
いまの自分に合っていて
とても楽しめているなぁと感じられています。

そんなわたしは幸せです♪

ただの思うまま徒然なるままに…
書きました📝


セトリ

1. Mi Amorcito
2. ポーカーフェイス
3. ミモザ
 MC1
   アカペラ侍
   浪漫飛行(ワンコーラス)
4. アフタースランバー
5. Summer Breeze
6. In This Room(5年前)
7. 太陽の5人(10年前)
8. Sky High(15年前)
9. Full of Love(20年前)
10. 永遠に(25年前?)
11. 東京スヰート
12. ひとり

15分休憩

13. XvoiceZ(サルカニ)
14. Voxers(サルカニ)
15. Asterism

 MC2

16. Love Vertigo
17. Silent Blue
18. Vol.
19. MOVIE⭐︎STAR
20. 愛の歌(なりきり)
21. Fly me to the disco ball
22. 約束の季節
23. コーリング
24. 星屑の街


クニャーネの店

誘ってくれたゴスペラーズのきっかけをくれた
お友達にもらった美味しいおやつ↑
サクサクと美味しいクリームでお口が幸せでした♡

ごちそうさまでした😋

宜しければサポートお願いします❣️ 活動の幅を広げられるように活動費として使わせていただきます🍀