見出し画像

ブランド非公認キャラクター みにょんちゃん

プチプラアクセサリーブランド ミニョンドゥビジューのゆるキャラ


皆さまこんにちは。

プロフィール画像を変更しました!
マスコットキャラクターが欲しいと休憩中に話していたら
現れました、みにょんちゃん

画像1

みにょんちゃんはまだブランド非公認なので
今のところnoteでのみ登場予定です。

自分が書いた文章を、ほかの社員に読まれるのはなんだか照れくさく。。
これからはこの【みにょんちゃん】が書いている、という体で発信していきたいと思います。
(この気持ちに共感してくださる方がいると嬉しい!)

今回はアクセサリーの話はせず
みにょんちゃんの紹介でした。

少しずつ更新していきますのでアクセサリー好きな方はぜひ!
ご覧になってください!