見出し画像

DEMI DO デミドゥ ブラックソーダを使った頭皮クレンジングで未来の頭皮を守りましょう‼️

お客様の多いお悩みで、頭皮にまつわるトラブルが多くなってきております。

紫外線ダメージ、シャンプーが洗浄力が強すぎるうえでの乾燥、油分が多くべたつきやすい、などなど、様々な要因からの頭皮トラブルは沢山起きやすくなっております。

そんなお悩みたちを解決するスーパーアイテムがMignonでも大好評をいただいております^_^


DEMI DO
ブラックソーダ
クレンジングフォーム

お顔で使うとこでゆう、【クレンジング】の立ち位置に当たるものですね。

顔は毎日クレンジングしているけど、頭皮はクレンジングしなくていいの??🥺と質問されることがよくありますが、

絶対的にクレンジングしたほうがいいです😌下の説明をご覧ください👇

【頭皮クレンジングをしていないとどうなるの??】

・頭皮に油分が詰まり、抜け毛も増えやすくなる
・シャンプーで洗い落とせない汚れが残る
・フケ、かゆみ、臭い匂いにも繋がる
・油分が詰まるとゆう事は新しく生えてくる髪も健康的ではなくなる
・髪の分け目の部分が皮脂がたまり黄色やオレンジっぽく見える【健康的な頭皮は白色】
・髪の分け目のトラブルは薄く見える原因にも繋がる

などの理由により、クレンジングは絶対したほうがいい頭皮ケアの一つになります。

実際にMignonのサロン施術でも実施しておりますが、顧客様からもかなりご好評のメニューとなっております^_^


シャンプー前に
3から5スライスくらいで
頭皮に馴染ませて
揉み揉み優しくマッサージ
していきます。少しすると
冷んやり感も出てきて気持ち良いのですが、
とあるアイテムをプラスします👇
そうです、そうです
大人気の頭皮ケア
ゾーガンキンスカルプを併用して
とんでもなく気持ち良いマッサージタイムの
開始となります。

頭皮ケアをするだけでなく、うわーーーー気持ち良いー😭😍と、これまた顧客様から嬉しいお声をいだきます😌

メニュー作ってよかったー🥺とつくづく思いました笑😆

僕も毎日ゾーガンキンスカルプは使ってますが効果実感も高くかなりおすすめのアイテムです^_^

実際に頭皮環境をマイクロスコープでチェックしたところ、、


地肌の色が酸化が進んでいる黄色から白色健康肌に
毛穴詰まりも解消されて
立ち上がりやすくなりました🥺

【頭皮ケアのトラブルは今日から‼️】

頭皮のお悩みとゆうものは、起きてからでは対象が大変だったりカバーできても改善する為に、費用も時間もかかることが多くなってきております。

早め早めに、自分の未来の頭皮を守るケアをしていきましょう😌

ブラックソーダ以外にも頭皮ケアのアイテムは豊富に取り揃えております。ご自身に合うケア方法一緒にやっていきましょうね😌

僕も週一使ってますが、気持ち良くて毎日やりたくなるアイテムで困っております笑

ブラックソーダ
150g ¥5,940
おひとり様で週一使用で
約2ヶ月半前後使えると思います。

9月末まではこちらのアイテム 10%オフの¥5,346にてケア販売させてもらっております😌 しっかりケアしていきましょうねー😌

通販サイトでご購入希望の方はこちらです👇
https://mignon0427.thebase.in/items/89709453

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?