見出し画像

Mignonオリジナルヘアケア発売します!!

4月26日、Mignon4周年に合わせてこの度、Mignonオリジナルヘアケアシャンプー、トリートメント、スタイリングオイルの3種類をプロデュース発売することになりました!

そもそも

なぜオリジナルブランドを作ろうと思ったの?

ここから始まるんですが、Mignonのお客様の中で髪のクセ、年齢に伴うエイジングケアに悩む方が多かったのですが、いま取り扱ってるシリーズではまだまだケアカバーできない部分もあるなー。とゆうこともあり、色々試行錯誤しながら商品を作ろう!とゆう運びでオリジナルブランドのヘアケアを作ることにしました。

ロゴブランドは 【μ】ミューと読みます。
MignonのMをギリシャ語に置き換えて、読みやすくシンプルなテイストにしました。
※アイデアは奥さんです😍w

まずはシャンプーからご紹介です。

μプレミアムシャンプー
300ml ¥3,850
500ml ¥6,050
1000mlレフィル ¥11,550
  • 泡立ちはきめ細かい処方にしてシャンプーしやすくしております。香りはローズがほんのり、ラズベリーの優しい香りで作りました。

  • ブリーチ毛の方にもご好評です。

  • クセ毛をまとまりやすくする処方。

  • 頭皮、髪の老化を遅らせたい方におすすめ。

  • 日頃のアイロン、コテの熱ダメージが気になる方にも髪質が柔らかくなるのでおすすめ。

【顧客さまからのお声】
頭皮に優しい感じがして洗い上がりがよかった
香りが優しくて個人的に好みでした
流す時のサラサラ感が病みつきです

色々とレビューありがとうございます。

次はトリートメントです。

μプレミアムトリートメント
300ml ¥4,400
500ml ¥6,600
1000ml レフィル¥12,100

※シャンプーとセット購入の場合はシャンプーと
同価格でのご購入になるので
お得にご購入できます。
  • サラサラ感が強い仕上がりになります。

  • 重ねづけすると更に柔らかく仕上がります。

  • 粘性が伸ばしやすいので小量でも髪に伸ばしやすく、コーミングすればさらに質感あがります。

  • クセ毛をまとまりやすくする処方

  • 熱ダメージをケアする成分を配合してまとまりやすくなるようにしてあります。

【顧客さまからのお声】
一度づけでも感動したけど、2度づけすると
サラサラ感がとても気に入りました。
エイジング毛ではなくてもサラサラの質感が
とてもよかったです。
いっぱいつけなくてもサラッと仕上がるので
エコですね。
などなどレビューありがとうございます。

3点セットの仕上げはこちらです
ツルツルです&柔らか美髪になりますね。

最後にスタイリングオイルですね。

μプレミアムオイル
100ml ¥3,850
  • ストレートスタイル、カールスタイルどちらでもいけるような質感オイルです。

  • 軽めな仕上がり求める場合には少なめに、少ししっとり感求める場合には多めにつけてもらえたらツヤ感、束感出しやすい、まとまりやすいとご好評です。

  • 香りはクラシックブーケに近いテイストにしました。顧客様からは上品なクロ○の香りみたいです😍ご好評でした。

お子様にも使えますので親子でスタイリングが楽しめます。ヘアはもちろん、ボディ、ハンドオイルとしてもご使用できます。

【顧客さまからのお声】
しっとりしすぎない質感が気に入りました。
香りがあまり酸化せず、いい匂いです。保湿感は長く続いたような感じです。
色々使ってきたけど、1番好きなヘアオイルの質感です。
などなど嬉しいレビュー沢山ありがとうございました🙇‍♂️

オリジナルブランドを作る過程は少しずつ微調整をしてラベルデザインもこだわって、容器もこだわって長い月日をかけてプロデュースすることが出来ました。日頃来てくださるお客様方の笑顔を思い浮かべて作りました^_^

喜んでもらえるアイテムになったらとても嬉しいです。Mignonでは遠方や県外からお越しのお客様もいらっしゃいますので店頭まで行くのが難しい場合には通販サイトでのご購入もご用意しました。

👇こちらの通販サイトよりご購入も可能です。

オリジナルブランドを作ることは
昔からの僕の夢でもありました。かなえることが出来たのは日頃来てくださるお客様方のおかげです。いつもありがとうございます。

明日、4月27日でMignonも4周年。これからもよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?