ついに、、、ブログ再開😍


こんにちはー☺️


10年近くアメブロでブログ更新してきましたが、この度noteにてブログを更新していこうと思いますー☺️


簡単に自己紹介します☺️

広島で美容師をしております。

石丸智也 いしまるともや です☺️

温品にマイサロン、Mignon ミニョン を2019年4月にオープンしました☺️

画像1

Mignonはフランス語で 可愛い という意味。


美容師人生12年やってきて、1番嬉しいことはやっぱり自分が作ったヘアスタイルの仕上がりをみて、お客様が可愛いー😍と言ってくれること。お子様からおばあちゃんまで。

これが1番の喜びだなとずっと思ってました。

というわけでお子様からおばあちゃんまで、関わる全ての方を可愛くしたい。笑顔にしたい。

そんな思いからMignonという名前をつけました。


オープンして、もーすぐ1年経ちます。

30年以上続けていく、老舗サロンを目指して💚


今日はこのへんで


ヘアケア情報や、ヘアスタイルやら

様々な内容を今後も更新していきます☺️

これからもよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?