ソラトニワカフェのレセプション☺︎

今日は、18時から原宿THE SHAREの一階にあるソラトニワカフェのリニューアルオープンのレセプションイベントが開催されます。

わたしは、ここで販売されるNY発のボディケアブランド「C.O.Bigelow」のアロマオイルと私のドライフラワーを使ったボタニカルワックスバーのプレゼントとデモを行います♪

アロマは専門ではないので、あくまで花の楽しみ方の一環として、飾っておしまい。。ではなく、そのあともドライフラワーや押し花にして楽しんだり、それを応用させてボタニカルワックスバーも作れますよ、という事をお伝えさせて頂きます☺︎

美味しいコーヒーを飲みに、お散歩がてら遊びにいらしてください☆

ちなみに、、シーオービゲロウのリップがめちゃくちゃいい!!
これ↓

肌がもとから弱いので、リップクリームも新しいものを使うときは、慣れるまで唇がパッキパキに乾燥するのですが、これまったくそれがなかった!!

そして、食事に行ってワイングラスに何度も口をつけても潤いそのまま…もちろん、グロス的な光はなくなりますが、保湿感は残ったままでパッキパキな唇になりませんでした👀✨

しかも、ミントの良い香りな上になんか味が美味しい笑

これは素晴らしい!!!

ディオールのマキシマイザーは使い始めが荒れてしまったけど、これはそのままつかえて効果もバッチリでとても感動の出会いでした。

ホワイトデーにもおすすめ!
てな感じで、18時からイベントスタートです*\(^o^)/*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?