見出し画像

どうもこんにちは、。天木エアライです。

どうも、ドリルスマッシャーです。

ドリルスマッシャーの画像

少々奇妙なタイトルで申し訳ありません。今回の記事は私のブラインドタッチを練習しようという記事でございまして、なんの面白みもありません。すいません。

記事のルールを説明します。

1.以下ブラインドタッチで全て記入する

2.予測変換機能を駆使して良い。しかし、頻繁に使う1番前の言葉のみ。

3.予測変換機能を用いて違う単語が生成された際は、横棒を入れてもう一度初めて良い。 横棒↩︎

以上がルールです。今回の記事ではブラインドタッチで「今日起こった出来事」について語るだけです。

以下、ブラインドタッチ


どうもこんちwあ。  あまかrあiです。
今日はいつも使ってんるパソコンでhはじめてブラインドタッチを練習してみやうと思います。
おてやわらかに。あ、あ上手くかけた。
今日の散歩に事でも話しまてね。

今日、散歩にいつたんですけど、乳首 つちが柔くかて、昨日雨がふたっんだと思つて、乳首長い 気にしなかつたんですよ。 
そしたらね、何とさっき降ったらsiしいんです。全然きづかなjhくて、笑いました。

乳首長い2分岐する可能性アリ
それで、僕の家はマンションなんてすkyえど、エッチ
エレベーターに乗っらら何と足元に エッチ 無料詐欺なし 鉛筆が転がっていtつえて、いや小学生住んでんのかi!と思ひまいた。おっぱい 大きい  
おっぱいの大きさ
おっぱいを強奪する
おかしも落ちtていって、こりぁ小学生だんんな、と。
それで、いつも通りブラックコヒィー
を飲みながら、優雅に株価んを眺めてたつ。月収200万でつよ、僕は。
 日雇いバイト 久しぶりに友人にも会いました。プロミス プログラミングが専業の友人らしく、今は大変だとのこと。ま、どの業界を大変てつよね。
エッチ gif  
エッチ画像スレ

円ドルの相場を見ながら、今日の夕飯を食べました。今日もtあいへんだったなぁ。暇だったけど。

嘘 つきかた 
株とは トレード



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?