見出し画像

激ヤバ散髪屋

お、ここが予約した散髪屋か

初めてだから緊張するな〜 ……ん?


散髪のグルグルがカラフルになってるじゃねえか

ダメだよグルグルをカラフルにしたら カラフルのグルグルは何屋になるんだよ


まあいいか  失礼しま〜す 予約した佐藤です


Stand straight (スターン ストレイ)! Bow(ボウ!)


店員の挨拶が中学の英語の授業じゃねえか 久しぶりに聞いたな 

この店では、好きな髪型をお選びいただけます!😊

普通そうだよ その為に来てるんだろうが

では、こちらにお座り下さい。


わかりました      ……ん?


椅子がホラー映画の拷問イスじゃねえか

現実で初めて見たよ 多分座ったら最後デスゲームに参加せざるを得なくなるだろ

座っていただくときに一応手錠もつけさせていただきます

じゃあ確実にデスゲームだよ 

すいません、じゃ じゃあこちらの椅子で……💧

なんで焦ってるんだよ 優に予想出来ただろ



目の前に鏡がありますが、これはマジックミラーとなっております

怖いよ  誰に俺の散髪見られてるんだよ

今日の髪型は如何なさいますか? 

あ、いや全然決まってなくて……すいません

全然大丈夫ですよ ヘアーカタログとか見ますか?

あ、あるんですね 見せて貰えますか  ……ん?



ヘアーカタログが国旗図鑑じゃねえか

何がどういう髪型になるんだよ  でも恐らく日本が坊主ってことだけはわかる


すいません、普通に短くしてください


分かりました。じゃあ、切り始めますね。 
ゲーム、スタート。

やっぱりデスゲームじゃねえか 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?