見出し画像

オグァペ

以下の文章は平成22年11月 3日及び4日に個人ブログに投稿された文章の1部を抜粋したものである。


[タイトル:不思議な夢を見ました。]投稿日11/3 20:25

皆様、大変お久しぶりです。 〈投稿者名〉です。

前回の投稿から4ヶ月も経っていました。すいません<(_ _)>
先日少し怖い夢を見たので、書き留めようと記事を書いている次第です。(笑)

夢の内容なんですが、僕が住むマンションからコンビニに向かおうとしたところから覚えています。

マンションの駐輪場って分かりますかね? そこに住む人の自転車が大量に置いてある場所。僕もそこに自転車を止めているんですけど、いつも通り僕の自転車の場所まで向かっていたんです。

場所と言っても駐輪場の端っこから何歩 と覚えている訳ではなくて、僕の場合は赤い自転車の奥で 、カゴがある自転車の手前って覚えているんです。
いわゆる相対的な位置って奴ですね。

その時も赤い自転車を探しながら歩いていたんです。

しばらく歩いても赤い自転車が無いんです。おかしい。
いや、すいません。
この時点ではおかしくはないんです。赤い自転車が使われて今ないだけかもしれないし。

僕の自転車の奥にあるはずのカゴの自転車も、ないんです。全く僕の知らない自転車が並んでいる。

その時おかしいなと思って、ふと番号のことを思い出しました。

ウチの自転車置き場って、自転車1つずつに番号が振られているんです。違法駐車が多い場所だったので。

僕の自転車の番号は、382でした。これで無かったら承知しないぞと思いながら、調べました。

342、343……   

……379、380、381……

383。

382が無い。


おかしい。

そう思った瞬間、

ガシャン

って周りの自転車が、一斉に倒れたんです。


そこで肩をトントンと叩かれました。


びっくりして振り向くと、40代ほどの女性がいて、

『オグァペ』


と、言われました。

(オグァペについて調べても、なんの意味も出てきませんでした。)


そこで、目が覚めました。目が覚めても怖くて、まだ僕の自転車は本当にあるのか調べていません。


どなたか、「オグァペ」について知ってる方いらっしゃいませんか?


オグァペ



〈以下、数時間後の投稿〉




[たうけすてやややややややややややややややややややややややややややややや]  投稿日11/4 3:21

きえやのめたかのややややややややなななやややややややややややややなたやはまかまなあここゆむるひとなかやるひなとるゆまひゆゆむりゆはらたななるひなむるゆはたなやるにややらはむゆりむゆゆゆらてひこおこおゆまるりむるむりなつにぬそさしにのふむるむぬむしおこおこむ)はめるつりつふつほゆつこつぬむひもろもるつかつほまゆのつやなとねおはとりやむややむらとねほもらあほゆなむのやなほつらやなやむんやむほおやのすおやおやたゆはつからむなわあんなそゆあこやおんなぬおななおややうなそはうなななつななおゆあ)たよらつはとななおなたやはとかやおふうさなやおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





おグァ


オグァペ


オグァエ


お前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?