米津玄師のピースサインの歌詞を当ててみた

あまからいです。することがなかったのでこうして記事を書いているわけですが、記事を書くネタもないな~と思っていました。

先程、YouTubeで米津玄師さん(ハチ)のボーカロイド曲、ドーナツホールやパンダヒーローを数年ぶりに聴きました。5、6年前、ハチの曲は僕の小学生のおれにとんでもない影響を与え、ボーカロイドという文化を僕に教えてくれました。もちろん他の曲もさることながら、ハチの曲は突出して僕の好みであり、昔は一日中3DSでループさせて聞いていたこともありました。

時代は流れ、僕の音楽を聴く媒体が3DSがスマートフォンになり、ニコニコが廃れてしまいました。僕もハチの曲を聞くことがあまり無くなり、他のアーティストに関心を寄せるようになりました。

そして話が戻り先程YouTubeでハチの曲を聴いていたら、米津玄師のピースサインという曲が関連曲に出てきました。 

そして僕は ピースサインってなんじゃい!!!!!!!!と思いこの文を書くに至ったわけです。

皆さん、僕が知らない曲(ピースサイン)の歌詞を当てるのは不可能だと思っているのかもしれません。

しかし、ハチという僕のボカロの1ページを開いてくれた男の曲なら、できる気がするのです。 本気で、そう思いこの文を書いています。 本題に参ります。この予想を書き終えた後、YouTubeでピースサインを聴いてみようと思います。

ピースサイン  米津玄師

YEAH〜!!!!!! (爆音)

ピースサイン人差し指を折れば中指を立てることになる

ピースサインから人差し指を折れば中指を立てることになる

ピースサインから人差し指を折れば中指を立てることになる

ピースサインから人差し指を折れば中指を立てることになる

YEAH〜!!!!!!!(爆音)

(米津玄師がミクと手を繋ぎ、点に昇っていく動画が映し出される)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?