すごく楽しみで

転職と一人暮らしを同時に叶えた。

ありがたいお話。この一年、コロナ禍の中でも自分の想いに忠実にいられたのは、父親に家を出るなら転職を先にしなさい、と言われ、そこから一念発起したからだ。

今の会社は良い。というその良いの根拠はわからなかった。自分なりにいろいろ考えて動いてきたつもりだ。でも変えられないものは多くあった。そんな会社を外部から変えていけるような、そんなパワーを持つ人間になりたい。それが今私のやりたいことであり、今後もやっていきたい信念である。

そしていつか、ITが身近でない会社にITを導入できるようになりたい。小さな都市から世界規模まで、多くの人の問題を解決できるノウハウを身に付けたい。

更に言うと、今後の人生も充実させたい。だから、めちゃくちゃ勉強してやろうと思う。環境を変えて、独り立ち。近くの公園にも行きたいし、花も育てたい。みんなでBBQもしたいし、本も読みたい。音楽も共有したいし料理も作りたい。そんな空間が必ずあると信じている。うん、自分で作り出す。

だから私は環境を変えるのだ!

椅子と机、冷蔵庫、好きな下着に好きなラグ、全部自分で選べるのが良いよね。趣味も増やしたいし、本当に楽しみです。早速IKEA行こうっと。

ありがとうみんな、ありがとう友よ、ありがとう上司、そしてありがとう両親。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?