見出し画像

日記211116

セクゾちゃん10周年おめでとう!めちゃめちゃ綺麗なバラが届いてびっくりした!飾ります。MOREも読んだ〜。正直マリウス休養してからあんまりセクゾが出てる雑誌を買うことはなかったんだけど、良記事の雰囲気がプンプンだったので。読み終えてやっぱりちょっと寂しくなってしまったけど、本当にいい記事だった!聡ちゃんに松松からメッセージ来てるの熱すぎる。ノブからケンティーへのメッセージもよかったな。見守ってくれてて嬉しい。ふまけん対談、しょりそう対談もめっちゃよかったし質問に答えるコーナーも面白かった。しかし今振り返ってもバラがセクゾの象徴になってるってすごく不思議。

最近なぜかセクサマがマイブームで、過去の動画を見まくっている。一番お気に入りなのが2016年クリスマスのMステスーパーライブのセクサマ。まずステージがめちゃくちゃ広くて観覧いっぱい入ってて、キラキラカラフルなステージなのがとても良い。そのステージをバクステ、センステ、メインステって移動しながら歌い踊るセクゾちゃんがめちゃくちゃアイドルで可愛いんだ…。キラキラの紙吹雪も飛ぶし本当のライブみたい。センステからメインステ行く時のマリウスの投げキスがマジで妖精さん。

あとV6ベストアルバムの「あなたのお名前入りスペシャルBOX」が届きました。まだ内容確認してないけど、とりあえずめちゃめちゃデカかった。かなり豪華らしいので、もう何も消化するものがなくなった……って時に開ける。今は忙しいんだよ…!V-Landに入国しないとだし今夜坂本くんの番組配信だし。特典映像もまだV6大辞典しか見れてない。そういえばベストアルバム全形態買ったはいいけど、PCに1枚1枚取り込むの面倒くさいな、あんまり外で音楽聴かないし、家で再生できればそれでいい!という謎思考でポータブルCDプレーヤー買った。この令和に。コイズミので送料込みで4,000円しないやつなんだけど、それなりだった。たぶんノイズとか諸々気にする人には向いてないけど自分はこれで十分。今はカノトイの特典CD聴いてる。ベストアルバムじゃないんかいって感じだけど、ふとカノトイ見直したら聴きたくなったんだよね。最後のカノトイ (曲)だけ口パクなの怖すぎる。アイドルとはこういうものだと言われているようで…。しかしWinter Wonderland、トニセンディナーショーで披露された新曲だけど、現場いたにも関わらずマジで全く記憶にない。何度聴いても???になる。3人が客席にきて皆ワアアアアってなってたタイミングだったから、お客さん誰一人正気ではなかったんだよね。笑

ひかりTVで始まった坂本くんの番組も長野くんの番組も面白かった!スタッフさんがすごく考えてくれてて良い現場なんだろうな…というのが1話だけで伝わってきた。麗亜くん、矢花くん、八乙女くんっていうキャスティングうますぎん?アシストしつつ、適度にコメントしつつアイデアも出して。八乙女くんがあの流れでパックごはんの話出したの天才だと思った。自分だったら怖くて言い出せん。長野くんがニコニコしながら「超楽しい今日!」って言ってるのを八乙女くんと西島さん(精米店の方)がニコニコ見てるのがめっちゃ良い絵だったな。

ジャにのチャンネルを見てからARASHI 5×20 FILMがとても気になっている。ドルビーシネマで観たい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?