見出し画像

重大内容って書いたらみんな見てくれそうだからそうするタイトル〜重大内容〜

おはようございます!!
日本の首都そうここは東京です!!
江戸イコール東京ダヨ〜


お久しぶりですネ!!

なんか毎日書くと三日坊主(今は2日目センターパート)になっちゃうので、週一回にします!!!!
ポテトチップス
急遽ではありますが、しょっぱいのおいておきます

🧚‍♂️🧚‍♀️🧚毎週月曜日にnote投稿します🧚🧚‍♀️🧚‍♂️
宣言しないとボコボコにされそうなので、宣言します!スラム街で生きてきたかのような考えですよね!!

なんか、やります!って言って終わっちゃうみたいなこと3回くらいあったけど絶対気にしない方がいいよ

大開き直り人

おおひらきなおりびと

でも今回は本当に続けようと思います!!
継続力と忍耐力がなさすぎるので克服します
私は絶対に

とーーうちほーーーーーう
イェラレッリヒィ〜〜〜


YouTubeも始めたけど、ホームアンドシックにかかっちゃってやるアンド気はあったけど、ほんとに無理だったのでYouTube活動休止しました!

世界一早い活動休止
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

YouTube毎週金曜日にあげれたらいいな〜
とは思いません!!
うっそぴょーーーーーん!

あげれたらいいなとおもってま〜す!!!!

嘘〜マイナータイミングver.〜

でもこればかりは養成所はじまってみないとわからないから宣言出来ないけど、宣言できないからといって暗い道に連れ込んでゴミ袋の山に投げないでね
スラム街で生きてきたかのような考え方ですよね!!

私めっちゃどんぐり好きです
うっそぴょーーーーーん!

クルミが好きで〜す!!

嘘〜feat.森の動物  リスver.~

めっちゃもずく食べたい
これ実はほんと
狼少年なってるかな〜!
狼少年になるにしては、しょうもない嘘だから、狼少年になってないに100カラマンダリンかけます

カラマンダリンのフリー素材

ウォーーーーーーーーーォオオオオオオオン

狼少年(満月の夜)


今、実は料理してます!
うっそぴょーーーーーん!

今電車乗ってま〜す!!

嘘〜Live ver.〜

歌のライブバージョンは好きですか?
私はクロワッサン派です

アベコベアベコベアベコベアベコベアベコベアベコベアベコベアベコベアベコベアベコベアベコベアベコベアベコベアベコベアベコベアベコベアベコベアベコベアベコベアベコベ

半角あべこべ20


もうすぐタイミーという単発バイトに行きます!
(行きたくはない行きたいわけではない)

来週月曜日にまた新しいの見てください!!
それまでは毎日このnoteよんでね!!

☆キツめのお願い事☆
私だったら絶対そんな事しない!!!!!!!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?